プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


曳き家の家

久しぶりの更新です。
曳き家の工事状況を掲載しようと思いながら もう 完成に近づいてきました。

改修前の外観 玄関側 写真
IMG_0073_R.jpg
改修中
IMG_3715_R.jpg


改修前の外観 裏側 写真
IMG_0664_R.jpg

改修後の外観 裏側 改修中
1497695289897_R.jpg


床暖房工事
IMG_2589_R.jpg
IMG_2698_R.jpg


断熱材 厚み17㎝の断熱材が入っています
IMG_3555_R.jpg
1491582000150_R.jpg

郡上八幡 宗祇水に隣接する住居を改修し 「お抹茶処 宗祇庵」が オープンしました。
景色を眺めながらの お抹茶 心が癒されると 思います♪
他に こだわりのパフェ、あんみつ、抹茶ラテ も とっても 美味しいですよ~。
お近くへお越しの際は 是非 お立ち寄りくださいね(^^)

IMG_2011_R.jpg
改修前



IMG_2023_R.jpg
改修前

IMG_3126_R.jpg
改修後



IMG_2028_R.jpg
改修前  

IMG_3156_R.jpg
改修後



IMG_2012_R.jpg
改修前

IMG_3199_R.jpg
改修後  塀のブロックを 2段外し 景色が見渡せるようになりました。
IMG_3229_R.jpg


一宮のお客様より いただきました。有難うございます。
去年は採れ年でしたが 今年は どうかなア。
早速 おくどさん登場!
去年から大活躍してくれています。  
ガス代節約で助かる~~
お施主様家族用に残してあった壁。
最後に 可愛い手型を付けました♪

IMG_2871_R.jpg

IMG_2826_R.jpg


1490001035947_R.jpg

1490000992160_R.jpg

1490000926186_R.jpg
久しぶりの更新です。前回は雪景色でしたが もう お庭の梅が 少しずつ ほころび始め
寒い冬から抜け出し始めた 郡上八幡です♪心が ウキウキ してきますね~(^^♪
IMG_1902_R.jpg
改修前

IMG_2133_R.jpg
多くの個所が シロアリに喰われていました

IMG_2217_R.jpg
1階 解体後

IMG_2230_R.jpg
2階 解体後

 | ホーム |  前のページ»»