プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


美濃市に古民家宿 & カフェ 「陽がほら」が オープンしました

http://www.higahora.com/
  ↑ 詳しくは HPを ご覧下さ~い。

ひがほら2
 
素朴な カフェ & 民宿 です。
時間が止まっているような 静かな素敵な場所ですよ
一人でゆっくりしたい時、お友達とゆっくりしたい時・・・
景色を眺めながら の~んびりしに 行って下さいね。


ひがほら3


ケーキセット

メニューは ケーキセット(手作りケーキ、コーヒー)のみ・ 500円です
 

ひがほら4

薪ストーブが入る予定です。もうしばらく お待ち下さい。

higahora.jpg


淡路島の 椅子作家さんの テーブルと椅子です。座り心地いいですよ~
東海大会1               東海大会

先日 11月1日にバトントワーリングの東海大会が 日本ガイシホールで行われました。
この大会で金賞をとれば 全国大会の切符を手にすることが出来ます。

この日の為に 毎日の朝練、午後から夜にかけての練習、土、日、祝日も殆ど休みなく 厳しい練習に 絶え頑張ってきました。

娘は今年3年で最後の大会・・・ なんとか 全国大会に・・・ 

今回は 「華」をテーマに 東海大会 1位を通過!を目標に 部員 16名が心をひとつに 大会に望みました!

3年間の演技の中で 今年の曲と演技は 一番素晴らしく 迫力のある演技に いつも 感激しています。

この演技なら 1位通過間違いないと 秘かに思っていたら なんと 本番で アクシデントあり
リハーサルではバトン落とした数は合計2本だったのに 本番は緊張と少し油断があったのか 合計12本も 落としてしましました

もう 1位通過どころか 先生からは「全国大会はあきらめなさい!!」と言われていましたが なんと 金賞!それも 2位で。子ども達は 安堵と喜びで 大泣きでした。

ほんと 良かったです。ご指導の先生方に感謝 厳しい練習についてきてくれた 1,2年の子たちにも 感謝 本当に 有難うございました。

これから来年1月24日の全国大会に向けて練習です。今以上に 演技に磨きをかけて 全国でも金賞 をとってほしいですね~。



 | ホーム | 


