プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


バトン     バトン2             バトントワリング   

先日 郡上の母校の中学校で演技をさせていただきました。
関ではバトントワリングは小学校からクラブがあるので 皆さん知ってみえますが
郡上では 誰も聞いたことも見たこともない(私も娘が高校に行くまでしりませんでした)ので
関商工のバトントワリングを知ってもらう為に トークと演技を披露して来ました。
皆 初めて見る迫力ある演技を近くで見て 感激してみえました~
1月24日の全国大会頑張って来ま~す!!


夜は 塾の送迎で忙しく 走り回っていますが 楽しみな事が一つあります
送迎の山添の道で 色々な動物に遭遇するんです。
いのしし、うりぼうず、たぬき、きつね、いたち・・・など。
いのししとは 一度 急に飛び出して来て、急ブレーキを踏んだけど 間に合わず ドーン!・・
結局 山へ逃げて行き 私の車の方が 傷ついてしまった・・・
いのししの牙は刃の様になっているらしい。
うりぼうずの時は 5.6頭が のんびり 車の前を横断していき かわいかったです。
最近は 最初お尻の一部が白い大きな動物が山へ逃げていくのを発見し何者?と。
なんと 鹿!だったんです。野生の鹿を見るのは初めてで 娘も 大喜び。
農家の人は 色々と被害もあり大変だと思いますが 私と娘は 鹿を激写しようと
カメラを片手に・・・ なぜか そういう時は 出て来てくれないんですよね~ 
でも鹿がなぜ山から降りて来るようになったのでしょう?山に食料がなくなったせい?

 | ホーム | 


