プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


大西亭6


大西邸3

大西邸2

大西邸5

明日から いよいよ 上棟です。
大工さんが 手間と時間をかけて 刻みました。

明日 、あさっては 天気は良さそうです。


上棟見学希望の方は ご連絡下さい。
                    ケーキ

先日 娘の16歳の 誕生日でした  早いですね~。
子どもの成長は嬉しいのですが 2~3年後には 私から離れて行ってしまう事を考えると
寂しいです
末っ子なので いつまででも そばにいてほしいですね~。
娘は そんな事思っていないと思うけど・・・
 
たまたま 岐阜市の方に出かけていたので
友達に安くて美味しいケーキ屋さんを 教えてもらい 行って来ました。

店内に入ると 沢山の種類の美味しそうなケーキいっぱい そして 値段を見てビックリ!! 本当に安い!
入れ替わり立ち代り 入って来るお客さんは ケーキを見て嬉しそう・・・
私は迷いに迷って プチシューのケーキを購入。

プチシュー美味しかった~

お店の名前は SYANTEI (しゃん亭)で 茜部にあります。
安くて美味しいのは 嬉しいですね 

 | ホーム |