プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



白鳥おどり♪

いよいよ 明日から 徹夜おどりです。

先日 友達と 今年初めての 白鳥おどりに行って来ました。

結婚してからは 行くことが出来ず 2年前からの デビュー(20年ぶり?)。
独身の頃を思い出し ハイテンポの踊りを張り切って踊ったのですが
やっぱり 年はごまかせない・・・ 途中 足がつったり、休憩すると
なかなか 立ち上がれない・・・ 終了後の帰り道の足はかなり重く
車にたどり着くまでが大変。
独身の頃は 踊り足りず 帰り道も飛びまわっていたのにねェ~。


最後は 「さのさ」。 この夏の白鳥おどりの発展を願って下駄で1本締めをし
終了しました。 

やっぱり 白鳥踊りは楽しい


夏バージョン

sugiyama.jpg
  

古民家 杉山」2



日曜日は久しぶりに 郡上の家を移築された(トップページの家)S邸にお邪魔して来ました。
今回は奥様コツコツと毎日お手入れして見える手作りのお庭を拝見してきました。
色々な花やハーブ、木々が広い敷地一杯に 植えられていて ステキでした。
いつも お伺いしていたのが 寒い時期で殺風景なお庭だったので 今回 お伺いして
ビックリ。

ご主人様も奥様も とても 気さくな良い方で いつも 快く接していただいています。
一度座ると 根が生えてしまいそうな 居心地のいい落ち着きがあるお家です

 | ホーム | 


