プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ザルツ5

ザルツ

ザルツ2

ザルツ3

八幡町初音に2月22 オープンした 美容室ザルツさんに薪ストーブを入れていただきました今回は デンマーク製の モルソ-です。
店内は ほんわりと暖かく お二人で収集されたアンテークの家具、雑貨、照明、小物, アイアンもあちらこちらに取り入れてありとっても 雰囲気がよく 癒される空間です。オーナのご夫妻は新婚ホヤホヤでお二人とも ベテランのカリスマ美容師さんですよ~。 お薦めです 
私も そろそろ 白髪染め?をしてもらわなくては・・・かなり ヤバイです

ボール
郡上の家のトイレの手洗いボールです。英国のアンティークのお店 チェルシーオールドで購入してきました。
元はベイキングボール。お料理用のボールとして使われていたようです。 ドリルで排水の穴を開けて使用します。
お施主様にも気に入っていただきました~
                                                         山下邸

                     
      3月6日、7日の完成見学会のチラシが出来上がりました~
      20日発行の郡上プラスの裏表紙に掲載します。
      少し 居酒屋風ですが 当社の広告なので
      お間違いなく・・・。

      見学希望の方で場所が分からない方はメール、ファックス、
      お電話等でご連絡下さい。地図と案内状を送付いたします。
       郡上の情報誌GUJOプラスを欲しい方がありましたら一緒に送付します。
      お気軽にご連絡下さい。
       ご来場をお待ちしております
今日は 2月22日にオープンの美容院 ザルツさんへ ストーブの取り付けに川岸君と大工で行きました。
あいにく 雨の為 煙突の取り付けは出来ず・・・ 14日はプレオープンなので 明日取り付けが出来るといいんですが。
どうか明日晴れますように・・・。
美容院は奥様がヨーロッパのアンティークが好きなので とてもステキな美容院だそうですよ。
ストーブが付いたら 写真をとってきますね。お楽しみに・・・
P1010445_convert_20100212014650.jpg


広告作り

千春
手書きの文字は 彼女が担当。いつも有難ね~

来月の 完成見学会のお知らせを 郡上のフリーペーパー GUJOプラスの3月号に掲載します!! その打合せを 夕べは友達にも手伝ってもらい GUJOプラスの天野さんと3人で夜遅くまで打合せ?をしました。 かなり 話も脱線しましたが なんとか形になってきました。 20日発行なので今週中には完成しないと・・・ 郡上で見学会をやるのは これで 2回目です。いつもは岐阜市や名古屋方面なので 今回は 力が入っています。是非 多くの方に山石の家を見てもらいたいと思っています。  2月20日の郡上の新聞チラシに入ってきますので お楽しみに・・・。
また 完成したら広告を掲載しますね。 
山下邸

山下邸2

2階天井は遮熱材~断熱材~幅広の杉板を張貼っています。
断熱材はパーフェクトバリアで 原料は ペットボトルをリサイクルした
ペット樹脂です。リサイクル可能です。燃えてもダイオキシン、塩素ガスを出さないので
環境にも優しい、身体にも優しい断熱材です。

天窓は 3ケ所入っています。
建築シート

建築シート2


新しく会社シートが仕上がりました~♪
目立つようにロゴを大きくして シンプルにしましたが どうでしょう~?

郡上八幡の古民家の改修現場と 可児郡御嵩町の古民家の改修工事の現場に掛けてあります。
郡上八幡の家は 国道156号線 中野付近 ガソリンスタンドマルエイ(出光)あたりの西の山側をチラリと見ていただくと小さく見えます・・・。

郡上八幡の家は 80年前の家の改修で2世帯住宅となっています。
3月の6日、7日は完成見学を行う予定となっていますので 見に来て下さいね。

詳細については またご連絡します。


 

 | ホーム | 


