プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


朝晩は少しだけ過ごし易くなりましたが 日中まだまだ…ですね~

大工さんたちは暑い中一生懸命頑張っています。
お疲れ様です。そして有難うございます。

現在 18年前の家の大改修を行っています。
お施主様が30代前半(当時独身)に建てられた家です。


ご結婚され お子さんが生まれ 生活スタイルが変わる事により
間取りや 色々な箇所で使い勝手が不便になり 今回大改修される事に
なりました。

9月中に完成予定です。

武藤邸改修前
改修前
武藤邸改修前2
改修前



武藤邸改修中
改修中

武藤改修中3
スポンサーサイト
長瀬 外観ブログ



今回 新しく古民家改修の完成写真を掲載しましたが 2階の改修前の写真が 他の家の写真でした
申し訳ありません。お盆過ぎに また 新たに更新しますので また見て下さいね。

今朝 お施主様に連絡しましたが 驚かれたことでしょう… 本当に申し訳ありません。
もう暫く お待ち下さい。

会社のお盆のお休みは 13日~17日までです・・・が お客様との打ち合わせが入っていますので
会社には居ます。気楽に遊びに来て下さいね~。

ちなみに 私は 14日は郡上踊り♪(今回娘が屋形に上っているので)、15日は白鳥踊り♪の徹夜踊りに行く予定です。
もし 良かったら 一緒に踊りませんか~~ 体力が続く限り…

  

お施主様HP「田舎の生活」の古民家再生記録に 古民家 №25 「築80年 ずうっと 大切に住み続ける家」 を 掲載していただいています。 とても 奇麗に撮っていただいて 説明まで詳しくしていただいています。

いつも いつも 有難うございます 

お施主様のHPは素晴らしいです。 一度 ご覧ください。
田舎の風景写真が四季別に掲載されていますが のどかで 癒されますね~。
実際 自然に囲まれ生活している私達は 幸せです。 あらためて感じています。
 
お施主様が 「歳を重ねるとありきたりの風景が心地よい」と書いて見えますが
納得  私も・・・です
http://doyano.sytes.net/kominka/

スッキリ!!

庭 前

庭 後1

庭 後2

暑い中 3人の庭師さんに 1日中かかって刈っていただき
庭の木で 隠れていた母屋がようやく見え スッキリしてお盆が迎えられます。

庭師さん 大変お疲れ様でした~。

 | ホーム |