プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


信楽焼
今回手洗いボールは 信楽焼です。1階と2階の古材のカウンターに入ります。


建具

建具2
古建具の調整が出来上がりました。
完成が楽しみです

成人式

9日は娘の成人式でした。早いものです。
大勢の方に 支えていただきながら 20歳を迎える事が出来ました。
心から 感謝しております。

天候が心配でしたが 朝 雪がチラチラ・・・式後は
小雨でしたが 支障もなく 無事終わりました。
なんせ 数十年前?の私の成人式は 式に出席出来ない子も
いたくらいの急な大雪で 大変だったので 心配していたのです。

郡上市で成人式を迎えられた新成人は総勢593名。

成人式では中学校卒業以来初めて出会う子が殆どで 男の子は
髪型や体型が変わってカッコよく、そしてたくましくなっていたり 女の子は特に
奇麗になっていたので 誰か分らなく 驚くばかりでした・・・。

式は親も後部席で参加出来 中学の想いでのスライドショーを見て
懐かしく 楽しませてもらいました。

新たな気持ちで 夢に向かって 頑張って下さいね。
いつも 応援しています。

成人式1

成人式2


成人式3

成人式4

成人式5





 

 
ちゃちゃ
                              ちゃちゃ7才

あけまして おめでとうございます。

今年は 待ちに待ったうさぎ年。
娘が飼育担当の小学校4年の時 次から次へと赤ちゃんが生まれ増え過ぎ
学校が困っていたので 我が家で飼うことに…
今年で 7年目。そして ようやくちゃちゃ年です!年賀状に大きく載せる事ができ大喜びの
娘です。
もう お爺ちゃんなのに いつも 皆をいやしてくれ幸せを運んでくれるちゃちゃです。
今年は きっと 去年以上に 良い年になりそうな予感です。


本年も どうぞ 宜しくお願いいたします。




 | ホーム | 


