プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はまた 雪が降り寒い日となりました。この寒さの中 震災地の方ではかなり寒い毎日を送ってみえると思うと心が痛みます。味わった事のないつらい日々だと思いますが諦めず前向きに頑張ってほしいです。必ずまた幸せな日がやって来ます。そう信じて皆で頑張りましょう。少しでも早い復興を心からお祈りしています。そして心よりご冥福をお祈りします。市役所でも救援物資を受付けているので明日娘と持つて行こうと思っています。

庭の梅の花がもう咲き始めています
梅1

梅2

完成見学会の日程が決まりました。
お施主様に快くご返事いただたき大変感謝しております。

日時 3月12日(土)、13日(日)
   AM10時30~PM3:30
場所 岐阜県関市


今回の見学会はブログの方にもよく掲載していた 富山の古民家の移築再生現場です。
見事に蘇った古民家をみていただきたいと思います。
見学をご希望の方は 案内状、現場地図を送付しますので お気軽にご連絡下さい。

また見学されるご予定の方は 前準備の為 お手数ですがご連絡をいただけると有難いです。ご連絡方法は メール、電話、fax、携帯等でご連絡下さい。お待ちしております

日曜日に現場に行ったら 建具が全部入っていて また 一段と 素敵になっていました。 お施主様も来て見えて 一番景色のいいお部屋で 持ってみえたお茶とお菓子ををいただきながら お話をさせていただきました。
この家で自然と共に四季を感じながら過ごす生活をとても楽しみにしてみえるようでした。
 
昨日は ステンドグラスや輪島塗の棚も納めました。今週の日曜日にまた見て来ます。




 | ホーム | 


