プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FURIMO 5月号

5月号 FURIMO 名古屋市の情報誌が20日に発行されました。お出かけガイド郡上版に掲載しました。
見て下さいね~


郡上プラス

furimo.jpg
先日 5月号の名古屋市の地域みっちゃく情報誌「FURIMO」(郡上特集)に掲載する写真を撮り撮りに行ってきました。
情報誌の発行元は㈱中広さんで岐阜県、三重県、愛知県など20以上の地域でそれぞれ発行されています。
郡上は「GUJOプラス」…唯一の情報誌です。お得情報や面白い特集などがあり毎月楽しく読ませてもらっています。郡上の観光に活用されるといいですよ~。

※先月完成 富山の家を岐阜県関市にて移築再生しました。お施主様は これから四季を感じながら生活出来る事をとても楽しみにしてみえます
服部邸1


曲がり

服部2

居間

3階

服部

2階

輪島塗り


2階~川を見る

板取川

ショウジョバカマ



 

 | ホーム |