プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



組立お茶室

千葉県のシイナアトリエさんにて2年前に展示させていただいていた組立お茶室(2帖目台)を今回 こちらのお茶会で利用することになり 解体していただき郡上に運ばれて来ました。長い間大変お世話になりました。

こちらで組立て悪いところを直し 車に詰めて運搬。乗用車に1台に入りました。
瀬戸の方で お茶室を組み立てましたが 一人で1時間ほどで完成したそうです。 


解体しているところ
組立お茶室1

組立お茶室2

組立お茶室3

車に収まりました
組立お茶室4

完成
組立お茶室

組立お茶室8




千葉県のシイナアトリエさんにて2年前から展示させていただいていました。お世話になりました。
お茶室5

お茶室6

お茶室7
昨日は 多治見市の文化祭に参加しました~。この時期に文化祭?めずらしいですよね。
文化祭ではフラダンス (60名ほどのチーム)が3チーム、ベリーダンス1チーム(85名程色っぽかったです)バレエ、ヒップホップ、などなど 大勢の方々が練習の成果を発揮して踊りました。今回こそは 笑顔で踊ろうと頑張りましたが やっぱり緊張して…笑顔は難しいですね~ 
最近多治見は日本一暑い街で有名ですが 芸能もすごく盛んな町のようです。 今年はクラッシックのコンサートが多くあり 9月には 葉加瀬さんもみえるそうですよ♪

フラ
先日の見学会は お忙しい中 そして 遠方よりお越しいただき 有難うございました。
今回始めての方も何人かきていただき とても感謝しております。

また情報などありましたら ご連絡を入れさせていただきますので宜しくお願いいたします。


今回は 住んで見える家をお借りしての見学会でお施主様には色々とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。休日の2日間を快く貸していただき、 ご主人様やお子様のプライベートのお部屋までも解放していただきました。 おばあちゃんや奥様には 見学の方に 説明までしていただき 見学の方も喜んでみえました。 本当に色々と助けていただきました。 心より感謝しております。有難うございました。
これからも 末長いお付合いを宜しくお願いします。

P1040644.jpg


見学会2

<

 | ホーム | 


