プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


先日完成した伝統構法の家の写真です。 

河村邸完成1

河村邸完成2


縮小3

縮小4

河村邸完成3

縮小2


河村邸完成4


縮小5

縮小6

縮小7

縮小8
オルガン

オルガン3

お疲れ様会
  
12日は片付けの後 お疲れ様会 をしました(オルガンにて)。 暑い中 皆さん頑張ってくれました。お疲れ様でした。そして有難うございました。ビールのお陰で頑張れる!と言って かなり 飲んでる人も また 休み明け残暑が厳しいと思いますが 宜しくお願いします
お盆休みは17日までです。 工事中の現場には 18日から入ります。お施主様には またお世話になりますが 宜しくお願いします。
久しぶりの ブログです 2年ほど前に改修したお家で 掲載しようと思いながら 今日まできてしまいました。女性の方は憧れるんじゃないかな? 
いつもお世話になっているアンティークのお店 チェルシーオールドさんのご自宅です。
英国のアンティーク家具、ステンドグラス、雑貨、古材を利用したドアなどを取り入れステキになりました。

写真が あまり 上手く撮れていないので 興味のある方は 是非 見ていただきたいです。
見学ご希望の方は ご連絡いただければ ご案内します。

縮小19

縮小17

縮小12

縮小13

縮小18

縮小16

 | ホーム | 


