プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


山崎邸7

山崎邸

山崎邸3

前回お話をさせていただいた家(10年前に建てた板倉工法のお家)の改修後の写真です。
今回ベランダを奥様のプライベートのお部屋にしました。このお部屋が出来た事で奥様は勿論旦那様や夏休み長期で遊びに見えたお孫様達が快適に過ごせるようになったと大変喜んでいただきました。
写真の玄関戸は網戸付閉開出来るようになっています。「こんなアイデアがあるんですね~」と気に入ってくださいました。


9月末から1ヶ月間 郡上八幡楽芸館 市民展示室で くらぶエコ「三人展」を 手作り大好きな方3人で 開催されるそうです。マジックとアルミホイルを使った絵、ブリザートフラワー、木目込み人形、エコバックなどなどを展示されるそうです。もし近くに行かれたら 寄ってみて下さいね。 

 

 | ホーム |