プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事 終了♪

ワークショップには お施主様の友達やまたその友達そしてまたまたその友達の方々で 大人の方が21名子どもさんも20名以上ご参加いただきました。有難うございました

ワークショップ縮小1
まずは 社長の話から~

ワークショップ縮小2
お施主様に竹小舞い編みの指導~

ワーク小3
参加者の方々は 黙々と・・・ 

ワーク

ワーク4
小学生の女の子 とても手際よくやっていたのには ビックリ!

ワーク9

ワーク15
昼食は 旦那様のパンと奥様の自家製野菜の豆乳シチュー♪ 朝早く起きて焼かれたそうです。外はカリッとしていて中はモチモチ・・・ホント 美味しかったです。モチロン奥様のシチューも♪3時のおやつには チョコパン♪ これもまた 美味しくてすぐに完食・・ご馳走様でした~
ワーク10
気がついたら 4時近くに・・・ 全部で13面完成。
参加者の皆さま有難うございました。
次回は土壁塗り 楽しみです♪ 



 我が部落の桜が 見事に咲きました。開花が遅れた分 一段と 華やかだったように感じました。見る人の心を癒し楽しませてくれました
今年も 奇麗に咲いてくれて ありがとうね 
ワーク11
スポンサーサイト
日曜日は 土壁下地で竹を編むワークショップです。お施主様の関係で8組とお子様10名ほどが参加だそうです。
天気も良さそうだし楽しみです。

旦那様の自然酵母のパンが美味しいので また それも 楽しみのひとつ

今井邸縮小
梅
梅2
 
本当はサクラが満開の時期ですが 郡上は今 梅が満開です。 お庭の梅。私の机から真正面に見えます。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。