プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


先日の完成見学会無事終了いたしました。遠方にもかかわらず大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました(^^)。前日の雨も上がって 天気も良く 自然に囲まれた家の大きな窓から眺める景色は最高でした

完成写真8
5.4mの大きな窓からは雄大な山脈が見えます。

完成写真13


完成写真10
場所は変わったけれど おくどさんは健在。専用の煙突をつけました。美味しいご飯が炊けそう・・・(2階~)

完成写真縮小1

完成写真14


今日は朝から強風で肌寒いので また薪ストーブに火を入れました。今年は本当に大活躍してくれています(^^)薪ストーブに感謝ですね~。

ご連絡が遅くなりましたが 完成見学会のお知らせです。

※ 見学会 日時 5月Ⅰ2日(日) AM11:00~PM3:30

今回は江戸時代の家の大改修です。加茂郡白川町の山奥になりますが 高台にあり景色の奇麗な所です。
見応えはあると思います。新緑を眺めながらドライブ兼ねてお越し下さい。お待ちしております。
見学希望の方はメール、お電話、FAXにご連絡をお願いいたします。案内状を送付いたします。
当日の参加もオッケーです。

改修前写真を掲載しておきます。また 後日完成写真も掲載しますのでお楽しみにしていて下さい。

正面
縮小4

裏側
向谷邸裏写真

おくどさんはそのまま残しました
向谷邸縮小写真1


<向谷邸縮小写真3

※ 見学会 日時 5月Ⅰ2日(日) AM11:00~PM3:30

 | ホーム | 


