プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


セルフビルドのお施主様の家が もうすぐ 完成します。
自然酵母のパン屋さんです。パン窯も製作中。
そして 奥様の要望で薪ストーブは長野県で作っていただいた 丸型のかわいいストーブが入りました。
上段はオーブンになっています。

パン屋さんのオープンは10月21日です。詳細は また報告しますね(^_^)v  



今井邸薪スーとーブ2

今井邸薪ストーブ

 
萱ぶき屋根の家の工事が進んでいます。
2階は 葺き替え用に萱が沢山保管してありました。 今度は 若夫婦の部屋として蘇ります。
外の奇麗な景色が見渡せるよう大きな窓が入り 天窓はなんと9ヶ所付きました。

すぎうらていけしき

杉浦邸縮小4

杉浦邸縮小写真

杉浦邸縮小3

スギウラテイ5
 
長らくお待たせしていましたHPがようやく完成し 更新が9月26日に決定しました♪
今までのHPは 10年以上のお付合で 愛着があるので 少し寂しい気がしますが・・・。
 
今回のHPは今までより優しい感じに仕上がりました。これからも大勢の方に見ていたけるよう更新していきたいと思っています。それでは 26日をお楽しみにしていて下さいね 

 | ホーム | 


