プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン屋さんの詳細がなくてごめんなさい。
savasiba(サバシバ)
営業日~月、水、金
営業時間~午前11時~午後6時
パンがなくなり次第終了です。
住所~愛知県一宮市町屋仲橋19-1
近くに行かれたら是非寄ってみて下さいね(*^^*)
スポンサーサイト
10月21日 一宮市千秋町で天然酵母のパン屋さんがいよいよオープンします
このお店は岐阜県揖斐の山奥春日村から移築した家です。セルフビルドの家でお施主様に出来るところは全てやっていただきました。とても器用でセンスがあるご主人様で 殆どの工程をこなされて完成。 21日オープンとなります。パン作りは独学で 素材にこだわった天然酵母のパンです。 モチモチで歯ごたえもあり 一度食べたら忘れない味です。
是非 お店に足を運んで下さいね

お施主さまのブログ アウリネのブログ
フラッシュ画面の調整が終わりました。
煙突がようやく1本になりました(^^ゞ
トップページのフラッシュの画像が・・・
スマホではフラッシュ部分が空白となっていたので 画像を入れていただいたら HP画面でのフラッシュ部分がおかしくなってしまいました。 少しずれているので煙突が2本に見えます。 今調整中です。しばらくお待ちください。

今だからお話出来ますが HP完成までには 色々なハプニングがあり 2年4ヶ月かかりました。未完成中に HP作成会社が倒産。もう諦めていましたが アールデザインさんのご厚意で 完成までを引受けていただきました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。社長様、スタッフの皆さま有難うございました。

スタッフの皆さまと 一緒に作成に関わってきたHP。今ではとっても愛おしく感じます。これからは 当社の家造りをまめ?に更新し 皆さまにも 愛されるHPになれたらいいなぁ~と思っています。
宜しくお願いいたします

 
先日の見学会は大人7名+お子様1名のご参加で名古屋市、一宮市、岐阜市からお越しでした。遠方のご参加有難うございました。
偶然に不動産屋さんを通して隣の180年前の家を購入され、今まで住んでいた400年前の家と繋ぎ 14代目となる若夫婦の新居として改修。 長年住んでいなかった町家はお化け屋敷状態で 住める状態ではなく 若奥様は 本当に住めるようになるのかとかなり心配されていたそうです。改修した今ではとっても 気に入っているとお話していただきました(^^) 何よりの嬉しいお言葉 でした。

今回のイベントは お申込みが少なく開催出来ないのでは・・・と思っていましたが 両日共5名以上のお申込みがあり開催出来る事になり驚きでした。古民家好き・・・年齢関係なく結構見えるもんなんですね。嬉しくなっちゃいました(^^)
おんぱく

おんぱく2


明日は先週に続き 長良川おんぱくのプログラム№114 郡上八幡で400年前の暮らしにタイムスリップ・・・
再生古民家見学 です。

集合場所が 郡上八幡旧庁舎記念館です。雨天の場合は中に入ってお待ち下さい。
水色に白字で長良川おんぱくと書かれた旗を持ってお待ちしておりますので 見つけたら 声をかけてくださいね(^^)    
駐車場が少ないので 早めにお越しいただいた方がいいかと思います。
どうぞ お気を付けお越し下さい。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。