プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今期最後ギリギリになっての社員旅行。いつも 忙しく働くみんなに美味しい食事と、お酒、温泉に入ってゆっくり休んでもらおうと計画しました♬ 私も久々に皆で行くバス旅行とそしてお伊勢さん参りをとっても楽しみにしていたのに急な事情でお留守番に。残念今日は午後から雨もやみ、皆楽しんでいるのかな。何にも連絡がないってことはそういう事なのでしょう(^^♪明日からまた一生懸命働いていただきます
P2030073_R.jpg

P2030082_R.jpg

P2030080_R.jpg

P2130153_R.jpg


P2130157 - コピー_R

P3020170_R.jpg

古民家を解体してから 2ケ月。丁寧に材料の汚れを落とし、大工の刻み~腐った柱は 割継ぎし再生。
作事場から 10tトラックにて現地に 運んでいきました。昨日は雨だったので 今日から 本格的に上棟が始まりました。楽しみです。先週は暖かかったのに 今日は風が強くそしてとても冷たい風で 大変だったようです。明日も一段と寒くなるみたいです。無事上棟が終わることを祈っています。

 | ホーム |