プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


昭和初期の家が蘇りました。   若夫婦とお子さん二人、おじいさん、おばあさんの6人家族です。
2階は 雨漏りと隙間風で冬は寒く 夏は暑い状態。小さなお子さんが上り下りするのに危ない 急な階段があり 2階では生活が出来ない状態でした。 家の大きさは変えたくないといわれるおじいさんの意見もあり 新築だと予算的にかなりオーバー。 改修をお願いしたいとお話をいただきました。 住みながらの改修は 移動が大変ですが 忙しい若ご夫婦に変わり お元気なおじいさんとおばあさんにご協力いただき お蔭で無事終了完成しました。風通しも良く 断熱,ペアガラスが入り 1年を通して過ごしやすくなると思います♪

P6050272_R.jpg    改修前
P6050277_R.jpg    改修前

 IMG_0130_R.jpg    完成
IMG_0003_R.jpg



P6050300_R.jpg
IMG_0165_R.jpg玄関は 入って右の戸を開けると家族玄関になっています



IMG_0076_R.jpg薪ストーブが入る予定の広いリビング。今回梁は新しく入れ替えました。

>


IMG_0694_R.jpg

IMG_0077_R.jpg



P6050343_R.jpg

PB060082_R.jpg
一階には薪ストーブスペース、2階には 煙突が通る穴を準備しました。

 | ホーム |