プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



長良川増水!

今日は 完成前の現場に 大工の他に、電気屋さん、建具、業者さんにも入ってもらっています。
建具が入ると 随分 変わるので 楽しみです。まだ 完成はしていませんが 明日で住める状態にはなる予定です。

今 郡上は 台風のため 豪雨と強風で 裏の長良川はかなり増水しています。
長良川付近の地域に16時30分に 避難準備情報が発令されました!
どうか 被害がおこりませんように・・・・

今晩は 皆が楽しみにしていたお疲れ様会でしたが このまま雨がやみそうにないので 急遽
キャンセルに。予約していた和楽さん大変申し訳ありませんでした。お盆明けにまた 宜しくお願いいたします。

裏の長良川
増水

増水2

いつもの長良川 
長良川



塩谷1

塩谷2

塩谷5

現在 大正時代の家を 改修しています。
お盆を前に 大工、職人さんが 頑張ってくれています。
明日 キッチン、トイレが入り あと少し・・・。
とりあえず お楽しみということで 改修前の写真をのせました。

先日 飛騨から 移築した助産院と  江戸時代の家の改修も終了しましました。
また 完成写真を掲載しますね♪ お楽しみに(^_^) 

 | ホーム | 


