プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


改修前
IMG_1095_R.jpg

IMG_1103_R.jpg


IMG_1098_R.jpg

IMG_0341_R.jpg

IMG_0449_R.jpg



改修後
IMG_2387_R.jpg

IMG_2401_R.jpg

P1060340_R.jpg

IMG_2410_R.jpg

IMG_2281_R.jpg

IMG_2285_R.jpg

大正時代の家を大改修。 年末に お引越しされたお家です。
最初 薪ストーブにあまり興味のなかった奥様も 薪ストーブの 暖かさに とっても 喜んでみえました。
初めて 完成した家にお伺いさせていただいた時に 「いい家を作っていただき 有難うござました」 と奥様から 最高のお言葉をいただき びっくり! こちらこそ 家造りに関わらさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいです本当に有難うございました(^_^)

末永いお付き合いを どうぞ宜しくお願いいたします
延期になっていた社員旅行は  明日からです。 工事中のお施主様には 大変ご迷惑をお掛けしますが どうぞ 宜しくお願いいたします。  
 
いつも頑張っている大工さん達に 感謝の気持ちを込めて 一年に一度の リフレッシュ旅行 ♪
焼酎、ビール、ウイスキー、おつまみetc ・・・ 用意は バッチリ! 皆で楽しんで来ま~す(^_^)

梅が満開♪

IMG_3016_R.jpg

IMG_3006_R.jpg

わたしの2階の事務所(机の正面)から ちょうど 見える景色 ほぼ満開になりました~
まだ 一階では薪ストーブを焚いているので 部屋はポッカポカ。 2階の窓を全開にしたら とっても
気持ちいい~

プチ改修♪

改修前
IMG_0607_R.jpg

IMG_1182_R.jpg

P9120571_R.jpg

 改修後
IMG_2032_R.jpg

IMG_2042_R.jpg

IMG_2047_R.jpg

IMG_2084_R.jpg


PB200115_R.jpg

昭和初期の家。奥様のの部屋と階段を改修しました。
断熱がなく寒くて 使い勝手の悪かった奥様のお部屋・・床は2重の断熱、サッシは全開の出来る木枠のペアガラスに改修。
明るく暖かいお部屋になりました。
狭くて急な階段を緩やかに、玄関を 吹き抜けにして明るくしました。
社員旅行は 都合が悪くなり 急遽 中止になりました。
前日でしたが 旅行会社の方が ホテル、バス会社に交渉をしてくださり 3月29日~30日に延期。 
ホテル、バス会社の方には 突然のキャンセルで ご迷惑をかけたにもかかわらず 延期ならキャンセル料はいらないと言って下さり 助かりました。本当に有難うございました。
ご迷惑をお掛けした分 楽しい旅行にしたいなアと思っています。

お施主様には またまた ご迷惑をおかけしますが どうぞ 宜しくお願いいたします。

14日に新幹線開通なので 金沢は かなり にぎやかなのかな?・・・
旅行を楽しみに お仕事頑張ります!

 | ホーム | 


