プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


去年 同居の 若いご夫婦が2階を改修され 希望のシステムキッチンがなく オーダーキッチンに
奥様の要望を取り入れた オリジナルキッチンが完成! なんと 床の間の板を天板に再利用しました 素敵


IMG_4319_R.jpg

20150907113700_R.jpg

IMG_3103_R.jpg
この床の間の板がキッチンの天板に・・・ 材質は栃(とち)の木です


20150907113547_R.jpg
少し寸法に手を加え 再利用


IMG_4334_R.jpg
片引きの大きなペアガラス戸



IMG_0475_R.jpg

IMG_0479_R.jpg

IMG_0476_R.jpg
  炉内 

薪ボイラーを設置しました。大阪で焼却炉を研究し製作している会社に 要望を伝え 試行錯誤しながら 製作していただきました。まずは 当社で使用することに。配管工事が済み あとは 煙突をつけるだけ。お風呂のお湯、台所、洗面、大工さんの 休憩所のお湯などに使用します。そのうち 床暖にも利用したいなと思っています。使用後 また 報告します。詳細は川村製作所のHPをご覧ください。


薪ボイラー
「以前 当社の前を通った時 素敵なお店?と 気になっていて 今日 また こちらに来たので 寄らせてもらいました」 と 若いパパとママ そして 色白でポッチャリ、 まん丸顔で 目がパッチリの6ケ月半の赤ちゃん 3人で 遊びに来てくれました~ 食べちゃいたいくらいの本当に本当に かわいい赤ちゃんは 毛糸の帽子がとってもよく似合う女の子 最初 抱っこした時は ベソをかいて泣き出しましたが その後は ニコニコ笑ってくれて 癒されました~ 
赤ちゃん 欲しい~なア♪息子、娘たち 早く 結婚を!
また 気軽に 遊びに来てくださいね(^_^) 会いたいな
(でも最後まで社長の顔には慣れなかった
ご心配をおかけしましたが 社長の熱は下がり 仕事は復帰です(^_^) まだ 本調子ではないようですが・・・。 
 現場へは行けませんが 何とか 復活したみたいです。 お施主様は勿論、今大忙しの大工さん達に
感染したら大変 社長には あまり 近づかないように!そして 話すときは 距離をおいた方がよいかも
今 大流行なので みなさんも 気を付けてくださいね。
山下家には無縁のはずだったインフルエンザが とうとう・・・・。
今日午前中にようやく私が復活しましたが なんと 社長にうつってしまい 社長がダウン中です。
ご迷惑をおかけしますが 今週はまだ感染の恐れがあるので 打ち合わせ等はお電話にてさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



 | ホーム | 


