プロフィール

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


IMG_1364_R.jpg

IMG_1365_R.jpg

お施主様の念願  ケヤキのテーブル出来上がりました(^^)
脚もケヤキで。長さは 2M10㎝あります。
わが社のベテラン大工作。荏油で仕上げました(^^♪
久しぶりの更新です。
今日も 暑かったですね~。皆さん 体調はどうですか。先日は5日連続で 雷雨があって夜は過ごしやすかったのですが 
今晩は 少し 寝苦しくなりそう・・・。
 
完成写真を 掲載しようと思いながら 今日になって しまいました。 完成 ほやほや♫ のお家を少し 掲載します。
前回 掲載していた 家です。
 この家は 建てられた時期がはっきり分かりませんが 多分 明治終わりから大正初期に建てられた家のようです。
場所は 愛知県半田市。 郡上から毎日通いました 大工さんお疲れ様でした。
お施主様には 本当に 良くしていただき 助かりました。感謝の一言です。 有難うございました。 
 お風呂は 槙の木のお風呂です。お風呂は引っ越し前から 我慢できず 入って見えます。最高!!だそうです。 2週間たっても 湯船のお湯の色は入浴剤を入れたような薄い緑色。お施主様がお湯をはって見せてくださいました。ミラクル~ 
薪ストーブも入りましたよ~。また 掲載しますね(^^)/

改修前
               IMG_2254_R.jpg
                                                                                 

 DSC_1331_R.jpg

完成
IMG_1309_R.jpg

IMG_1181_R.jpg


IMG_1174_R.jpg

>

IMG_1147_R.jpg

IMG_1137_R.jpg



                                                                                                                        

 | ホーム | 


