プロフィール

SMAIL

Author:SMAIL
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


久しぶりの投稿です
台風が去って 今日はかなり暑くなるみたいです。ジリジリと暑さが伝わってきます。
郡上は郡上踊りが始まり 町全体が一段と 熱くなっている感じです。 
  この夏は「 ダイエット!体力造り!に郡上踊り行こう」と 宣言していましたが 夕食後は動けず 行けていません。 まだまだ これからなので 重い腰を上げて 踊りにいこうと思います!一緒に踊ってくださいね(^^♪

もうすぐ完成の新築の家。材料、デザインなど お施主様、社長の  こだわりが たくさん詰まった家です。
完成写真はまだですが 途中経過を少し掲載します。
庭は お盆過ぎに入ってもらう予定です。

インスタグラム、Facebookも 見てくださいね(^^♪  

IMG_2641_R.jpg

IMG_2644_R.jpg
大工さんの刻みの様子

IMG_2992_R.jpg
荒壁終了。暖は 床暖房です。

1498297768504_R.jpg
天井板 1本の木からとります。柄を見て貼っていきます。

DSC_0048_R.jpg
竹小舞(藁で編みます)~土壁

1498285918437_R.jpg
知り合いの輪島塗職人さんに依頼し 漆を塗っていただきました。下駄箱になります。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamaishi940.blog82.fc2.com/tb.php/354-65275a22

 | ホーム |